山口浪漫街道

通常版はこちら

2013年2月1日
by yamaguchiweb
0 comments

コスプレ☆デリヘル

2013年になってもう早いもので一ヶ月が過ぎましたね~!
本当に歳を取るたびに時間というのはあっという間に過ぎていってしまいますよね。
でもだからこそこの限りある時間を一瞬一瞬大切に生きていかないといけないということです!

ということでみなさんは今年に入ってから風俗を利用しましたか?
やっぱり新年初風俗は行っておかなければいけないと思います。

まだ行っていないという人のために今回は山口にあるとっておきのデリヘル店をご紹介していこうと思います!
まずそのデリヘル店の特徴というのはコスプレ専門店ということです!

コスプレが大好きな人って結構いたりするんじゃないでしょうか。
一般的なデリヘル店でもオプションを利用すればコスプレしてもらえますが専門店となるとバリエーションがまず違います!
多いところだとなんと200種類以上ものバリエーションがあるんですよ!

どんなものがあるのか簡単に説明していきますとやっぱりJKコスは外せませんよね!
もちろんそれだけではなくナースだったりミニスカポリスなどの定番もありますよ!
あとはメイド服やバニーガール、チャイナドレス、スクール水着などなど・・・。
本当にいろんなものがあるので自分の好きなコスプレを楽しんじゃってください!

デリヘル嬢のタイプや年齢層もいろいろなのできっと好みの嬢が見つかりますよ!

2013年1月9日
by yamaguchiweb
0 comments

山口の女の子の特徴

みなさんあけましておめでとうございます。
いや~時間の流れというのは早いものでもう年明けから一週間以上が経ってしまいましたね。
しかしそんな時の流れのはやさになんて負けずに今年もがんばっていきましょうね!

年明け始めての更新ということで今回はちょっとした豆知識をご紹介していきたいと思います。
みなさんが今までなにげなく行っていた風俗などですがやっぱりそういったお店って地域によって楽しみ方って違ってきますよね。
その中でも大きく変わってくるのが女の子の特徴ではないでしょうか。
一体山口の女の子にはどういった特徴を持った子がいるのかということをお話していきましょう。
もちろん一般的な話であって一人ひとりを見ていけば個性は違ってくると思いますけどね!

まずなんと言っても山口の女性というのは気配り上手な人が多いみたいですね!
故に風俗だったりキャバクラだったりといった職業に向いている人が多かったりするのかもしれません!
気配り上手だとこちら側も気持ち良くサービスを受けることが出来ますよね!

それに明るい人が多いですし、しかも社交的かつ行動力もあるという素晴らしさ!
こういった接客業において社交性などはとても重要ですしきっと楽しいのは間違いありません!

そんな素敵な山口の女性たちとぜひ遊んでみてくださいね!

2012年11月30日
by yamaguchiweb
0 comments

デリギャル

最近みなさんはちゃんと溜まったものを解消していますか?

男性というのは特に定期的に溜まったものを抜かないとやってられませんよね!

私も最近、デリヘルを利用したところです(笑)

かなり溜まってたので今回は超エロい子にお願いしたいなと思ってました。

とりあえず見た目的にエロいのはなんといってもギャル系の女の子ではないでしょうか。

もう私服がかなりエロいですもんね。

ガーターベルトなんかしてる子だったら眺めとくだけでも十分興奮してきちゃいます(笑)

ネットでサクッとかわいくてエロそうな女の子がいるところを探してホテルに呼んじゃいます。

電話する時に出来ればガーターベルト付けてきてって頼んでみたら本当に来てくれました(笑)

プレイ前はとりあえず会話を楽しみます。

結構落ち着いた雰囲気で良い子だったのでいじめたくなっちゃいました。

とりあえずシャワーを浴びてまず私が攻めます。

やっぱり若くてかわいい子の体はピチピチで最高ですね。

ちょっと刺激しただけで熱くなってトロけそうでした。

それからベッドに移動するのですが最初に女の子を気持ち良くしておいたおかげかかなり興奮して激しいプレイをしてくれました。

しかもこれが気持ちよ過ぎて最高です。

あっという間にイッちゃいました!

ぜひみなさんもご利用してみてくださいね!

2012年11月5日
by yamaguchiweb
0 comments

山口!デリヘル!あとフグもね。

みなさんは旅行とかって好きですか?

やっぱり良いものですよね、普段と違う風を感じるというのは!

私も結構いろんなところに行ったりするので最高ですよ!

そして今回は山口にやってまいりました!

ただ毎回、山口なのは気にしないでください。

言っておきますけど、山口は本当に良いところですよ!

何が最高ってやっぱり風俗ですよね!(笑)

最近ちょっとデリヘルにハマってて行って参りましたよ!

ただ今回はちょっと気分を変えて女子高生コスプレのオプションをつけました!

やっぱり高校を卒業してから街中でJKを見ると目で追ってしまいます(笑)

若い女の子の生脚は本当に最高ですね。これちょっと危ないですかね?

危ないことをしないように解消するためにあるのがやっぱりデリヘルですよね。

さっそくホテルの近くの駅で待ち合わせしていると来ましたよ、来ましたよ!

さすがに制服でホテルに入るのはあれなのでコスプレは部屋に行ってから…。

そしてさっそく着替えてもらって…はい、もうボルテージマックスです。

絶対領域がたまりませんな。あとベージュカーディガンの萌え袖と(笑)

たっぷり淫らにさせて乳首舐めながらの手コキからのパイズリからの素股からの…

最後は超絶フェラテクで即イキでした(笑)

みなさんも山口にきたらぜひデリヘルを!あとフグもね(笑)

2012年8月10日
by yamaguchiweb
0 comments

デリシャスなデリ射ス

いやーーー!!!
すっかりデリヘル遊びにハマってしまって更新をサボってしまいました。
「まあ、いつからいつまでにします!」
みたいな公言はしてなかったので許してください。
代わりにオススメのお店を紹介したいと思います。

今回のお店は「デリ射ス」。まさにイカすネーミング!!!
これはけっこう名前を見て即決めしてしまいました^^
だけど、全然怪しいところではないですよ。
むしろ、チェーン展開しているみたいなので人気店のニオイがプンプンします♪

ここは、人妻専門店のデリヘル店です。
まさしく、大人のオンナとのめくるめくランデブー!!!
こういうドキドキ感、けっこう大好きです^^
顔写真はモザイクだけど、けっこうキレイなお姉さん多いかも・・・。
ス・テ・キ

60分14,000円で遊べて、オプションを使えばマットプレイとかも可!
これは、ソープ店さながらの興奮を味わうことができるかも。
ちなみにおすすめは、オプションの前立腺マッサージ。
この気持ちよさに一瞬声が漏れたような・・・。恥ずかしいです。
淡い期待を胸にしながら、お楽しみの時間を満喫してみてください♪

2012年6月6日
by yamaguchiweb
0 comments

昼間がお得

「風俗を利用するなら昼にしろ!」

これ、俺の教訓です^^

だって通常料金よりもかなりお得に利用できるから、その分楽しめること多い。

けっこう風俗利用する上では、常識だったりします。

しかも嬢だって空いていることが多いから、スムーズに予約して来てもらえるからタイムラグがありません。

利用しようと思っているときに、タイムラグ発生するとかなりイライラしますよね。

 

そうなると、せっかく良い感じに興奮していたのに台なしになってしまうから、かなり落ちてしまいます。

だからこそ、待ち時間の無い昼の時間帯を狙って、風俗嬢とイケナイ遊びをできるわけです♪

これは、俺が不規則な仕事をしているからできるんですけどね。

とにかく、今日も昼からイケナイエッチなプレイを楽しんじゃいます。

実は、今日は奮発して3Pいきます!!!

これ、男の憧れですよね。

 

2人の女にエッチなことして、されて淫らなカンジがトップレベルだと思う。

だからこそ、お金の入った時には、3Pでお楽しみを倍にするんです^^

ちなみに今回は、「Tバック専門店ルーツ」に決定!!!

自分のスキンなタイプの嬢と、ちょっと違うタイプの嬢を選択して3Pすれば、楽しみは2倍。

新しい嬢の発見もできるから、なかなか使えますよ。

 

60分28,000円だけど、昼ならここから割引プラスホテル代も持ってくれる♪

とにかくワクワクしながら、指名した嬢を待つとしよう!

2012年6月6日
by yamaguchiweb
0 comments

待ち合わせでムラムラ

やっぱり人妻の誘惑はかなりヤバイ・・・^^

あの大人な色気ムンムンは、若い子ではなかなか出ないんですよね。

まさしく人妻だからこそでる色気。

 

またまた在籍数が県内でもトップクラスの「奥様鉄道69」に行くことにしました。

(結局ソッコウリピしてるし(笑))

今日は、爆乳の人妻嬢と待ち合わせで利用することに。

実はここのサービスの中に無料で楽しいオプションがあります。

それは、ノーパンノーブラでの待ち合わせ♪

これって興奮度ヤバイですよね??

 

まさか、こんなサービス無料で受けられるとは、なかなか侮れない店です。

とにかく爆乳人妻嬢選んだから、ノーブラとかすぐにわかるし、何より想像しているだけで興奮度上がりまくりです!!!

これこそ、風俗で遊ぶ醍醐味みたいなものでしょ!??

あらわれた、人妻嬢は少しおっぱいとお尻を気にしながら参上。

生々しいカンジで、早く確かめたい。

色んな話しながらと思っていたけど、予想外に興奮しすぎてすぐにラブホに直行。

服をはぎとるように脱がせてしまいました。

 

中はもちろん、ノーブラ、ノーパン!!!

人妻嬢のおっぱいを揉みまくって、アソコをさわるとかなり濡れていました^^

興奮材料多すぎて、我慢できなくなってきたところで玉舐めからのフェラで果てました・・・。

人妻・・・。最高・・・。

 

なんだか、終始ムラムラして終わったような感じもするが、とにかく大満足です。

また、お世話になりまーす。

 

 

2012年6月6日
by yamaguchiweb
0 comments

おすすめラブホ

デリヘルを利用するときにお世話になるところと言うと、ラブホ。

このラブホ情報を抑えておくことは、うまくデリヘルを利用するときのポイントになります。

自宅ではちょっと近所の目もあるから利用しにくい!と思うなら、待ち合わせ型のデリヘルを選んで、ラブホを利用するのが得。

 

しかもラブホだと色んなアダルトグッズが揃っているから、

嬢とのエッチなプレイも楽しみながらおこなうことができます。

だからこそ、いい値段でいいラブホを利用することが必要になるのです。

 

俺のオススメのラブホは「リゾートインデイトス」です。

ここはけっこうこましな内装でありながら、値段が安いのが魅力的。

3時間の利用だと5,000円以内でいけますよ。

部屋が結構広めで、色んなエッチプレイの可能性を考えることができるので楽しい♪

どんなエロいことをして、楽しもうかな・・・、なんて考えるだけで楽しいし、キレイなラブホを選ぶと嬢も喜びます。

 

良い興奮を引き起こすための演出をラブホは叶えてくれるというわけです。

デリヘルを利用するときに、ラブホOKのところではラブホで楽しむのが乙です。

2012年6月6日
by yamaguchiweb
0 comments

大型新人発見!

新人ちゃんだけど激エロな写真を発見!!!

これは満足できること間違いない・・・。

 

写真で見る限りでは、めちゃくちゃS気の強い感じするけど、実は癒し系っていうギャップがたまらない。

これは、大型の新人の予感・・・。

こういうのを見つけると、なかなか自分の中でテンション上がります!

多分これは、アイドルオタクの人が、新人で原石を発見したようなカンジと似ている。

しかし、風俗で大型の新人を見つけると、自分が直接調教できるわけだから、なかなかいいもんです。

「お兄さんが、エッチなプレイを色々教えてあげよう!」

ってなカンジ。

 

と、偉そうに言いながら、自分のテクニックは昔に風俗嬢から教えてもらったものです・・・。

 

話はそれてしまいましたが、この新人嬢を早速試してみるべく調べてみたところ、

「リップサービス・ネオ」で働いていることがわかりました!

交通費や指名料とかが無料みたいなので、ちょっと嬉しい。

こんなエッチな嬢とは、少し攻めまくって嬢のアソコを濡らして感じさせれば一気に興奮間違いナシ。

さらに、自分の大好きなアナル攻めを教えてあげれば、最高の嬢になること間違いナシ!

 

60分で15,000円が基本料金だけど、「実はホームページを見た!」って言うと2,000円割引してくれるそうです。

とにかく、お得にできるところはお得に受けてみるのが一番。

早速予約へゴーゴーゴーです^^

2012年6月6日
by yamaguchiweb
0 comments

どうやって探す?

色んな風俗情報ってどんなところで探していますか?

無料案内所もいいけど、わざわざいくのが面倒だと感じることありますよね。

 

しかもなかなか1人で入るのが嫌だと感じる人も多いはず・・・。

連れがいればノリで入れるけど、1人は難しいと感じるは普通かもしれない。

そこで、便利なのがネットの情報版。

 

ここだと店の情報を一気に見られるから、わざわざ足を運ばなくてもOK^^

しかも、嬉しい割引とかもあってけっこう大きいところだと4,000円ぐらいバックしてくれるところもあります。

4,000円も割引ってけっこうありがたいですよね。

その分次回の風俗代としてとっておくのもよし、

もっとエロいサービス受けたいなら、オプション利用や延長するもよし。

かなりお得を感じることが出来ますよ。

 

もちろん、山口県のエリアで便利に探せるサイトもたくさんあるので、山口県に遊びにくる予定の人も、エリア情報知らなくても風俗を利用することができます。

女の特徴や料金も詳細にあるし、口コミ評判とか検索できるから、リアルに楽しい。

自分の好きな店を探して、楽しい風俗ライフを満喫することができる便利なツールです。